最近、友達と会っていて少し遠出した時のできごとですニコニコ


たまたましていた他愛もない会話で、

涙が出てきてしまいました💦


ちょうど悩んでいたことがあって…

ずっと頭の中にモヤモヤが残っていました😶‍🌫️

でも、家に居ても泣けなかったのに、自分でも驚きましたびっくり




その時一緒にいた友達は気心が知れた子。

安心感もあったのだろうな〜ニコニコとは思いますが、ふとした時に涙が出てきてしまうほど身体は正直なんだと実感しました泣くうさぎ



私は割と自分のことを話すタイプだと思うので溜めているつもりはなかったのですが、よっぽど堪えた出来事だったなと今となっては思います。




その悩み事、時間が経過してやっと今は擦り傷くらいにはなりましたウインク


正直まだ忘れることはできないけど、辛いことがあった時はとことん落ち込んで、落ちるところまで行ったらあとは上がるだけだと思うようにしていますバイバイ二重丸



人に依存しない自分になりたい。

自分の意志がないと、人に依存してしまう。

他人の意見ではなく自分で決める。


言葉にすれば簡単に聞こえるけど…

案外難しい。


自分軸を持つには?

今のわたしの課題です赤ちゃん泣き



自分軸を持っている人に憧れます🤩