最近コンビニのカフェラテが好きです😊❤️


コンビニだと、ホットよりアイスが美味しく感じるかなおねがい



ノンシュガーで〜😋✨

これはセブンイレブン☕️

昼間に飲むとスッキリするかなウインク


眠れなくなるので夕方以降には飲まないようにしています口笛


最近、なかなか起きられず…鉄のサプリを飲もうか迷ってます大あくび

だんだん早く寝て途中で起きるようになり、ブログの更新時間も変わってきました💦

続けて眠れなくてもトータルでは結構な睡眠時間とれていると思うのだけれど…😅



飲みすぎもよくないので、コーヒーはたまにの楽しみで買うようにしています😊

今の私の楽しみラブ




コーヒー飲んだ直後にビタミンC摂ってリバースしたことがあります!注意⚠️👀