適応障害で2ヶ月休職し、復職して1ヶ月経ちましたニコニコ



前回の同タイトル更新から少し経ちました💦

よろしければ、こちらもご覧ください(*´∇`*)



適応障害になって苦しかったことは、

お風呂(特に洗髪)が億劫になってしまったこと。


元々面倒くさがりだったのですが、入るのが億劫になってしまいました大あくび


年齢を重ねるにつれて、頭皮の乾燥が酷くなり痒くなったりしたので毎日入るのが理想なことは分かっていたけど身体が動きませんでした💦



今では入ることができますが、次の日の朝に入るとなるとなかなか起きられずギリギリになってしまうため、なるべく仕事から帰ってすぐ、もしくは寝る前に入るようにしていますふとん1💦


これまで以上に、身の回りのことに気が回らなくなってきたなと思ったら疲れが溜まっているサインかもしれません!




この枕に替えたら寝つきがよくなったかも🦆

※個人の感想です💁🏻

うっかりコーヒーを飲んでしまい目が冴えた時も、サプリメントで眠れましたウインク