とりあえず昨日は仕事にキリを付けて(無理やり)帰ってきました☺️💦


今日でラスト勤務のスタッフさんも居て、私が最後見送る役目だったので…名残惜しかったですが見送りしましたえーん


出会いもあれば別れもありますね😭


そして、

人間誰しも落ち込むことはあります。


先週凄く考えてしまって…😅

落ち込んだ時に考えて考え抜いた方が、後は上昇するだけだという人もいると思います。

皆さんは落ち込んだ時、なるべく考えないようにしますか?ひたすら考えますか?


起きてしまったことは戻せないので、考えても仕方がないことは分かりますびっくりマーク

…が、それで考えてしまう人や思考が反芻してしまい気持ちが落ちてしまう人…いろいろですよね💦




感情コントロールの仕方が難しいと感じる最近です〜泣き笑い


とりあえず、お休みの間リフレッシュしたいと思います爆笑