少し前に投稿した記事を誤って削除してしまいました🤦ごめんなさい…💦

覚えている限り投稿し直したいと思います✏️




天気が不安定で暑くなったり寒くなったり…

不思議な気候ですね☔️☀️⛄️



実は最近、職場の人と軽く言い合いをしてしまいました。

年齢は二回りほど上なので、自分の親のような感じでしょうか。タイプは全然違いますが☀️



その人と話す機会はよくありますが、俯瞰してみると勉強になります昇天

言うこと気分でコロコロ変わるなぁ……🥹



よく、人は余裕がなくなると本性が出ると言いますが…私は余裕がないと自分に厳しく、他人にも厳しくなってしまいがちです💦


そんな時は、一旦深呼吸してみましょう😮‍💨☜すごくどうでもいいけど、ため息に見える。笑



私の知人も自分にも他人にも厳しいのですが、余裕がなくなると人を攻撃するようになってしまうそう。いろんなタイプがいるんだなぁと思います。





自分にも他人にも優しく居られる人が実はイチバン強いのかもしれないですねびっくりマーク



最近疲れていても寝付けないことが多いです💦

毎日お世話になっています😴

飲んで20分ほどで寝付けます❣️

※個人的な感想です