先日ひとりカラオケ🎤へ行ってきました✨

休職中もドライブがてら、たまに行ったこともありましたニコニコ




最近また料金が値上げしていてビックリしたんだけど、穴場のところへ行ってきました昇天飛び出すハート


目的はストレス発散びっくりマークびっくりマーク




いろいろレパートリーがある中で、MISIAは毎回歌います🎤

全然MISIA声ではないのですが…好きなので💦

どちらかと言うとアイドル声かな(歌だけ)えー

総合得点は、さておき…Ai感性びっくりマーク


あんまりちゃんと見てなかったんだけどビックリ🫢

100点はたぶん初びっくり




一人だと私は3時間が限度かなふとん1

喉が潰れます笑


カラオケ楽しいスター

採点すると、歌詞間違えてることが多々ある。(私だけ?!)



とにかく発散は大事ですニコニコびっくりマーク

気持ちはゴールデンウィークとしたいところですが、まだちょうどあと1週間☝️💦



ちょっと不調が続いていますが…

1週間後を楽しみに乗り切ります{emoji:005_char3.png.おねがい}