メンタルヘルスとは離れてしまいますが…

自分のコンプレックス枠です💦

インビザライン(マウスピース矯正)をしていますウインク



インビザラインは、

ワイヤーではなくマウスピース矯正です。

人によって違いますが、私は2週間に1つ新しいマウスピースをしていました。



キレイな写真がなくてゴメンナサイ💦

1番最初のマウスピース✌️

こんなにデコボコしていたのです😭😭

下の歯とか、ボートネックやん😂


小さい頃、爪を噛む癖があり…

出っ歯になってしまいました。

だんだんコンプレックスになり、今の職場で美人上司と出会ってから更に直したいと強く思うように。




5年前のワタシの口元⚠️

横から見ると…丸分かりです🦷

コンプレックスの塊の写真🤳

ちょうど肌荒れも酷くて最悪。

載せるのも悩んだくらい…💦




コロナ禍はマスクで隠れていたけど、やっぱり口元を見せるのは抵抗があるかな


出っ歯だと歯に口紅つくのも気になって…💄🦷

今は改善されましたウインク




今少しずつやっていること↓



今は治療は終わっていて、後戻り防止のリテーナーをつけています!

長くなるのでafterはまた載せますふとん1