適応障害で約2ヶ月間休職していましたふとん1

2回に分けて傷病手当の申請をしました📝


2回目の申請から、

1週間+3日で口座に手当が入金されていました爆笑

2回目は特に早いニコニコ(申請した日にもよるのでしょうが)



ちなみに私の保険は協会けんぽです👛


2回目は半月分(16日)ちょっと不満

あとの半月は復職したので、今月末給料が入りますびっくりマーク



一人暮らしなので、正直金銭的な不安もあって…


ゆるっと節約が順調にいっていたのですが、最近身に覚えのない荷物(宅配)が届き…

開けてみるとサプリメント。

どうやら定期便を組んでしまっていたようです泣


一度試しに購入しただけでも定期便になることを把握しておらず、やってしまった\(^^)/💦

ってこともありましたが何とかなりそうです笑



心配ごとの一つが減りました…昇天




手当分と復職分の半々支給の場合、社会保険料がどうなるのかで手元にどれくらい残るか決まりますので、まだ完全に安心はできませんが…汗うさぎ

分かったらまた書きます✏️✨


傷病手当のことを書くのは4️⃣回目。

たくさん見ていただけて嬉しいです☺️✨


履きやすくて追加購入しちゃいましたニコニコ
コチラをクリックして購入された方🧦
いつもありがとうございます🦄{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}