適応障害で復職して2週間経ちました指差し


この2週間、ほぼほぼ生活リズムが整っていたことを実感…昇天ありがたや



今は時短(パート)扱いなので、

休みは週2回(平日)きちんとあります。

正社員に戻ると…ない…泣くうさぎ


出勤時間もほぼほぼ毎日同じ⏰




休みは平日でいいと思うのですが、週2回あると心の余裕が違うなと気づきました泣き笑い


あとは、時短だと1日の実働時間が正社員と2時間程度違うだけなのですが…全然違うびっくりマーク




今の職場でパートは続けられないので、このまま調子が良ければ正社員に戻る予定ですが…今の心持ちのままで過ごしていきたい凝視



そのためにはやっぱりいろいろ考えようと思います。健康第一予防


若いうちは多少の夜更かしや朝帰り(笑)など無理しても、へっちゃらだったけれど…ね。

オトナになったということかなてへぺろ




昨夜は寝付けず早速メラトニンの力を拝借目がハート🖐️

そんなときもあるさ…🙉

でも、次の日もあると寝不足は辛い。そんな時!

休職中は睡眠薬使ってたんだけど、依存性が心配でメラトニンサプリに変えました!※mg数選べます


早いと10分くらいで眠気到来🥱

ポリポリ食べるタイプでラクラク🥣

目覚めもスッキリ!




あっ、たまたま楽天で見つけた🧦

カラー豊富で6足組選べます指差し

全部違う色にしてもよし、試しに買ってもお得ニコニコ

履きやすくてリピート🔁

他の色も欲しいからまた買います昇天

ポスト投函でラクラク〜📮