適応障害で復職して2週間経ちました予防



休職中、断捨離からの〜メルカリ出品しまくってましたよだれ💦



休職前は(今もですが)家に人を呼べないくらいの散らかり様…🫣

休職になり、久しぶりに人を呼ぼうとして片付け始めたのがきっかけでしたが…間に合わず凝視

身体が鉛のように動きませんでした。


きっと、土壇場で片付けたであろうことがバレバレだったと思います泣くうさぎ

というか、もうネタのように自虐してましたデレデレ笑


家へ来てくれた人へは、そっとしておいてくださりありがとうございましたって感じです泣くうさぎ

久しぶりに再会した人だったので、今後もう会ってくれなかったらどうしよう…ゲッソリと思いましたが、その後も会ってくれています。ホッ





話は戻りますが…💦

メルカリ出品をしていて、思ったこと。


無駄なもの多いな…ショボーン


うちにこんなものあったっけ?びっくり


片付ける度に思ってました…ポーン

大体のものは、出品してすぐ売れるわけではないので出品したものが結局いろいろ散らばるし💦

梱包材とかも買いに何度も100均やコンビニへ走ったっけ。



で、最近郵便局から頼んだ覚えのない荷物が届き…

私いつの間にかサプリメントの定期便組んでたみたいポーンポーンポーン

試しに注文しただけで、自動で定期便になるんだ滝汗甘かったー。


…ということで、解約した後そちらをすぐメルカリ出品ゲローカードの引落ビックリした‼️

詐欺にでも遭ったのかと思ってしまいました💦



これだけ断捨離していると、最近は物を買う時すごく慎重になります驚きびっくりマーク



ゆるっとミニマリスト。

いい響き笑笑ううさぎ


キッチン用品の汚れに役立ちましたびっくりマーク

そんなに量がいらない時はコレで充分。


コレは買ってよかったオエー

毎日履いていて、ゆったり生地も綿おねがい