昼寝から起きて気付いた…びっくりマーク

日が長くなった昇天☀️


やっぱり寒いより暑い方が好き爆笑

(虫は苦手だけど…)

日が長いと純粋にうれしいおねがい



まだ朝晩寒くて、こたつが手放せず…

こたつに入ってすることと言えばラブ

スタバのフラペチーノを飲むこと指差し笑

こたつでは初です。

メロン🍈好きなんです❤️✨


フラペチーノ久しぶり…泣くうさぎ

スタバ自体も、休職前はしょっちゅう行ってたけど今はだいぶ自粛するようになりました。

いいお値段👛

700円!(トールサイズのみ)



こたつフラペチーノ最高笑




メロンクリーム入りのマラサダも発売されてた🍈

やっぱり春はウキウキするな〜☺️



休職してから縁あって再会した方と、また会う約束をしました目がハート

少し先だけど…楽しみラブ待ち遠しい〜にっこり


最近買った靴下🧦

80%綿だから履きごこちもよくて色もいい感じおねがい

6足セットだから、お好みの色を組み合わせできて毎日履いてます{emoji:004_char3.png.ウインク}