通院している病院へ書類を受取りに行ってきました予防
前回打ち明けましたが、私は今年になってから適応障害と診断を受けましたふとん1

適応障害って、聞いたことありますか?
私は、芸能人が患ったというニュースで何となく知りました💦
うつ病の前段階と聞いたことがあります無気力
何らかの原因により発症するのだとか。。。

私は社会人になってから2回転職をしていますが、年々仕事に打ち込みすぎるところがあり今の職場では特に身を捧げてしまっている自覚があります驚き

自分が好きで好きで身を捧げているのなら納得もいくのですが、責任感?使命感?
「やらなきゃ!」「頑張らなきゃ!」
いつの間にか、何がしたいのか分からなくなっていました真顔

体が悲鳴をあげてしまい、休職中です。
とりあえず復帰する目処は立ちましたが少しの期間時短で働くので、もう少し深掘りしてこれからのことを考えて答えを出したいと思います爆笑

定期的に少し遠出して、のんびりゆっくりする時間をつくっています昇天


最近発売された、スタバのカフェラテ口笛

コンビニで購入してみましたびっくりマーク

他にも、エスプレッソやクラシックティーラテもありました指差し


スタバ大好きなのですが、ちょっと飲みたい時にいいなーと思いますオエー

よいプチ休憩になりましたウインク