今日のレッシア神過ぎます!!
ぬはー

ヤバかったね!ホント今日はヤバかった

今日のレッシア内容濃すぎ

まずはんにゃ下ネタは…うーん…飛ばし過ぎwwやり過ぎた感が…ww
レイコはもうヤバかった!笑い過ぎて窒息するかと思ったww
今回は久々に坪さんと純さんは男役だったねー(^ω^)
相変わらずレイコは後藤さんが好きで、かずまかずまはシカトww
で、純さんには普通って言う3人パターンも面白かった

レイコは回が増すごとに壊れてくよねwwレイコ大好きだぁ
ポーカーは後藤さんが明らかに狩野と谷田部さんを軽くあしらってる感が面白過ぎたww1番年下なのにねw
大なわとびは珍しく杉さんまでボケに回ってるのが面白かったよね
中岡さんは可哀相な役ハマりすぎwwあのメンツ濃すぎでしょw
ジャルジャルの違いますシリーズ大好き
やっぱり違いますくるんだけどタイミングが絶妙なんだよねww結局変態な福徳さんウケたww
清美と川口はねー…もうヤバ過ぎるでしょ!!ww
川口の浴衣姿とか何なのww素敵過ぎるじゃねーかよ!って清美の気持ちになったからww
せっかく告ったのに気づかない川口って…ww
てかホントに顔真っ赤にしてたし、かずまかずまの演技力すごいよね!
続きがかなり気になる

これDVD化してくれないかなー

って感じで長々と書きましたが今日のレッシアは最強でした

来週も楽しみー



ヤバかったね!ホント今日はヤバかった

今日のレッシア内容濃すぎ


まずはんにゃ下ネタは…うーん…飛ばし過ぎwwやり過ぎた感が…ww
レイコはもうヤバかった!笑い過ぎて窒息するかと思ったww
今回は久々に坪さんと純さんは男役だったねー(^ω^)
相変わらずレイコは後藤さんが好きで、かずまかずまはシカトww
で、純さんには普通って言う3人パターンも面白かった


レイコは回が増すごとに壊れてくよねwwレイコ大好きだぁ

ポーカーは後藤さんが明らかに狩野と谷田部さんを軽くあしらってる感が面白過ぎたww1番年下なのにねw
大なわとびは珍しく杉さんまでボケに回ってるのが面白かったよね
中岡さんは可哀相な役ハマりすぎwwあのメンツ濃すぎでしょwジャルジャルの違いますシリーズ大好き

やっぱり違いますくるんだけどタイミングが絶妙なんだよねww結局変態な福徳さんウケたww清美と川口はねー…もうヤバ過ぎるでしょ!!ww
川口の浴衣姿とか何なのww素敵過ぎるじゃねーかよ!って清美の気持ちになったからww
せっかく告ったのに気づかない川口って…ww
てかホントに顔真っ赤にしてたし、かずまかずまの演技力すごいよね!
続きがかなり気になる


これDVD化してくれないかなー


って感じで長々と書きましたが今日のレッシアは最強でした


来週も楽しみー


コッペパン9日目
前日比 0
トータル -0,9キロ
昨日は散々でした(´;ω;`)
食べ過ぎの体調不良でリバース/(^O^)\
汚くてごめんなさい

リバースしたおかげで体重変わらなかったっす

イェーイ不健康\(^O^)/ww
今日もジムでいつもと一緒の運動こなしました
体調不良でなかなか辛かった

朝)グラノーラ+豆乳、しょうが紅茶
昼)ご飯、納豆、卵焼き、しょうが焼き、キャベツ、ヨーグルト、みそ汁
夜)無し
間食)アイス半分、せんべい
今日はがっつし間食しました

まぁ、いいやww
今日も自分に甘いのでした/(^O^)\
トータル -0,9キロ
昨日は散々でした(´;ω;`)
食べ過ぎの体調不良でリバース/(^O^)\
汚くてごめんなさい


リバースしたおかげで体重変わらなかったっす


イェーイ不健康\(^O^)/ww
今日もジムでいつもと一緒の運動こなしました

体調不良でなかなか辛かった

朝)グラノーラ+豆乳、しょうが紅茶
昼)ご飯、納豆、卵焼き、しょうが焼き、キャベツ、ヨーグルト、みそ汁
夜)無し
間食)アイス半分、せんべい
今日はがっつし間食しました


まぁ、いいやww
今日も自分に甘いのでした/(^O^)\
コッペパン8日目
前日比 -0,1キロ
トータル -0,9キロ
本日ものすごく体調が悪いです

昼ご飯無理し過ぎました(´;ω;`)胸ムカムカしますw完全なる食べ過ぎですww
朝)グラノーラ+豆乳、しょうが紅茶
昼)豚カツ、ご飯、豚汁、キャベツ(豚肉料理屋にてカツセット)
間食)ヨーグルト、アイス半分
とにかく食べ過ぎました
早く体調回復させたいです(´;ω;`)
トータル -0,9キロ
本日ものすごく体調が悪いです


昼ご飯無理し過ぎました(´;ω;`)胸ムカムカしますw完全なる食べ過ぎですww
朝)グラノーラ+豆乳、しょうが紅茶
昼)豚カツ、ご飯、豚汁、キャベツ(豚肉料理屋にてカツセット)
間食)ヨーグルト、アイス半分
とにかく食べ過ぎました

早く体調回復させたいです(´;ω;`)