田沼さんが転んだ\(^O^)/~ Season2 -30ページ目

このへんトラベラー@札幌

Zepp札幌夜の部行って来ましたー(^ω^)キラキラキラキラ
最初オープニングで歌って軽くトーク。
オリラジのあっちゃんが、はんにゃ金田に「金田見てんじゃねーよ!」連呼しててかなり笑ったwさすが同期だよねキラキラキラキラ
それに便乗して次課長井上さんが「おい、大吉!」って大吉さんに絡みまくって最後にケンコバが客に向かって「おい、客!笑ってんじゃねーよ!」って流れのボケが定番になってかなり面白かったw
次にそれぞれのコンビのネタでした音符音符
生で見るのが初めての人達ばっかりだったんでかなり新鮮でした(^ω^)キラキラキラキラ
はんにゃはショートコントだったんだけど事前打ち合わせしてないのか、金田がタイトル言った後、川島がこれは地味だ!とかこれでは終われないとか言っててウケたww
ノンスタは野球ネタで井上さんの気持ち悪さに悲鳴が!w投げキッスの連続はきつかったww
でもノンスタ面白かったぁ!
次長課長、チュートリアル、タカトシの中堅クラスはやっぱ面白い!!
ホントさすがだなーって感じだったキラキラキラキラ

ネタの後はこのトラの北海道からのクイズで地域対抗戦だったんだけど、かなり皆ボケ倒してたww
パンの問題で金田がコッペパンって答えて客席から拍手がキラキラキラキラ
うちももちろんテンション上がりまくりキラキラキラキラ金田ありがとうドキドキドキドキその後すかさず河本さんもコッペパンって答えてたww
司会のタカトシと東京の次長課長とケンコバの絡みが最強過ぎてホントヤバかった!

次にチケット半券使って抽選会だったんだけど、当たった人のことケンコバがいじるからホントに当たりたくなかったww
当たった人がノンスタファンだったのか石田さんに握手してもらった後、井上さんもってお願いしたら井上さんハグしてたーー!www
また客席から悲鳴が!さすがですww
最後にうちらの列が呼ばれてオロオロしてたら二人とも当たらなくてかなり安心ww
抽選会が終わって最後は新曲を歌って終わりキラキラキラキラ
ホントかなり面白かったし笑いまくった音符音符
まず、出演者が豪華過ぎて一度に見れたことが嬉しかったです(^ω^)ドキドキドキドキ
うちもゆうこもかなり満足して帰りましたキラキラキラキラ
次は来週の極笑ドキドキドキドキかなり楽しみ~キラキラキラキラ
入りと出待ちについてはリアルと一緒なんで省略するけど最高でしたぁドキドキドキドキ
なんと言ってもヘイポー居たのが1番面白過ぎたwww
会場で見送ってくれたこのトラくんドキドキドキドキめっちゃ可愛かったよー(^ω^)音符音符

スペシャル過ぎます!レッドシアター!

先に言わせて下さい!神でしたキラキラキラキラ
痛いなんて……言わせねーよ!www
今回くまだ以外全部面白かったから、とりあえず気になったところだけ書きますドキドキドキドキ贔屓目上等!!!!ww

メルヘン谷田部の表情面白過ぎましたwwてかツッコミしないかずまかずまを久しぶりに見た気がする(^ω^)坪さんもリアルに恐かったし、確かに配役ピッタリだったなひらめき電球ひらめき電球3人ともシュッとしてるし怒る姿が様になってたよねキラキラキラキラ

ジョセフィーヌは自由過ぎますww後藤さんやり過ぎ!!!!ww純さんだけ恥を捨てきれてない感じがまたいいよねw純さんは多分キワモノ系はやらないでしょw
てか、何で福徳さん麻雀だったの?w食べ物じゃないじゃん!w1番笑ったんだけどwあの表情とか最強だったww

カジノー\(^O^)/ドキドキドキドキ興奮し過ぎて見終わった後しばらくフワフワしてましたドキドキドキドキ
もうね、純さんとコカドさんって時点でうちは大満足なんですよ!ww好き過ぎるんです2人がぁー!ww
コカドさん大好きで目を見れない純さんドキドキ金田ごめんねって…キス話聞きたいって…乙女なんですか!wwもう可愛さがヤバかったです
そしてヤンキー系が好きとか初耳ですよ!
コカドさんのキス話も何かコカドさんって感じで素敵だったし、リスペクトし過ぎてヒロトって呼んじゃったり可愛かったぁ(^ω^)純さんにまんまと熱唱させられてたしねww
金田は完全に二人に食われてた感があったのは、うちの贔屓な目のおかげですよね、わかりますw
てか、今日のカジノのメンツ楽しすぎましたキラキラキラキラ
そして純さんの話の聞き方がすごく好きだちゃんと話聞いてる雰囲気が好感持てますキラキラキラキラ
余談ですが、純さんとコカドさんが出てる時=えり祭って、あっつが命名してくれたのがガチで嬉しかったですドキドキドキドキホント名誉キラキラキラキラ

ロッチの店長弁当も最高だったぁキラキラキラキラコカドさんの独特な喋り方が好き過ぎるドキドキドキドキロッチはボケツッコミあんまり分けないでやるスタイルがいいなーってホント思う音符音符しずるもこのスタイル多いけど、ロッチは更に独特なんだよねー(^ω^)キラキラキラキラ
やっぱロッチ最高ドキドキドキドキ

くまだとエンディングの時の純さんの夏仕様のハットが可愛かった(^ω^)キラキラキラキラ
1人だけリゾート感たっぷりだったからねww
次回はしずる単独のコント、実況あるから楽しみキラキラキラキラすごい好きなネタだし期待ドキドキドキドキ
来週はベストハウスだけどしずるが出るらしいからまた癒されます(^ω^)キラキラキラキラ

告白はヤバい!

告白見に行ってきましたキラキラキラキラ
ミステリーだからかなり期待してたけど度肝抜かれました!!!!!!
最後の方鳥肌もんでもうヤバかったです!!!!終わってからもしばらく鳥肌止まらず!!!!!!興奮冷めやらぬって感じでした!!
もうね、なんて表せばいいのかわからないくらい衝撃的な映画!!!!
今まで見た映画の中でトップ争うくらいの衝撃作でしたキラキラキラキラ
これは見てみないとわからないので気になる方は見てみて下さいひらめき電球ひらめき電球
人間の怖さ、矛盾、弱さ、命について…いっぱい考えさせられる映画でしたキラキラキラキラ
KY教師役の岡田くんがかっこよかったです(^ω^)ドキドキドキドキ
そして皆演技うますぎてホント入り込めたキラキラキラキラ
賛否両論あると思うけど迷ってるなら一度見てみることをオススメしまーす(^ω^)キラキラキラキラ