ダイエットの2歩
前日比 -0,6キロ
朝)しょうが紅茶
昼)キムチチャーハン、納豆オムレツ、塩キャベツ、みそ汁
夜)なし
間食)チョコ
半身浴で汗流しまくりましたぁ
かなり代謝上がった感がする(^ω^)
ストレッチもやったしバッチリです

うち出来る子!ww
朝)しょうが紅茶
昼)キムチチャーハン、納豆オムレツ、塩キャベツ、みそ汁
夜)なし
間食)チョコ
半身浴で汗流しまくりましたぁ

かなり代謝上がった感がする(^ω^)ストレッチもやったしバッチリです


うち出来る子!ww
ダイエットの1歩
はい、東京から帰って来て油断しまくり2キロ増えたえりえりでございますww
今日からダイエット始めますよ(^ω^)
ちなみにタイトルははんにゃ川島からパクらせていただきましたww
これから夏の大イベントまで頑張りますのでサボってたから喝入れてやって下さいな(^ω^)

朝)しょうが紅茶、アイス
昼)スープカレー、ミルクティー
夜)なし
間食)チョコ
めんどいけど緩~くやっていきます

今日からダイエット始めますよ(^ω^)
ちなみにタイトルははんにゃ川島からパクらせていただきましたww
これから夏の大イベントまで頑張りますのでサボってたから喝入れてやって下さいな(^ω^)


朝)しょうが紅茶、アイス
昼)スープカレー、ミルクティー
夜)なし
間食)チョコ
めんどいけど緩~くやっていきます


俺がオレワンだぁ!!
今日のオレワンスペシャル最高でした

自分、何週間も前からめっちゃ楽しみにしてた重度の村純オタなのでww
回転寿司流れ食いのイケメンチームが大好きな純さんとコカドさん


劇団ひとりも好きだから前回も熱かったのにコカドさんまでなんて素敵過ぎますフジテレビ
w
もう中も普通にいいと思うしイケメンチーム最強でした

初っ端から純さんで家族の前なのに我を忘れて熱く応援してたww
うち実は純さんオタだって家族には言ってないんですw(でも普通にバレているらしいww)
純さん前回よりパワーアップしてたよね
制覇までもう少しで惜しかったけどすごいかっこ良かった

あの体のどこにあんなに入るんだろうねー、不思議ですww
コカドさんも大食いで有名だったから期待してたけど、無惨な結果に/(^O^)\ww
でもコカドさんらしいマイペースさで和んだよ(^ω^)ヘタレな感じがまたコカドさんらしいしね

そして申し訳なさそうにしてないところがコカドさんらしくて素敵だったww
もう中もイマイチだったからホント必死でひとりお兄さんを応援しちゃったよ

相手チームにここには書けない野次的な発言してしまったし痛オタ全開でごめんなさいって感じでww
やっぱりひとりお兄さんは最強ですね

もうミラクル
あんなに食べれるなんて神だよ(^ω^)
めっちゃすごかった

とにかくイケメンチームに癒されたました
細いのにいっぱい食べれるっていうギャップが素敵だよね(^ω^)

また劇団ひとりと純さんでイケメンチームやってほしいな

とにかくコカ純コンビ=えり祭ってコトで幸せ過ぎてテンション上がっております(^ω^)
二人とも大好きだぁ

スポーツは金田がかなり健闘してたねー
ヘタレかと思ってたからかなり見直した
かっこよかった(^ω^)
でも大輔のすごさには感動
あの年齢ですごい記録出せるなんて素晴らしいよね
かっこよすぎたぁ

ブランコはワッキーかなりすごくて感動と同時に爆笑してしまったww
だってあれはすごすぎるでしょww
そんな感じでコカ純コンビに癒されフワフワしてるえりえりでした

もう満足感ハンパない\(^O^)/

しずる絡むと痛い人間ですいませんね
ww
このブログは流し読みした方がいいですよww


自分、何週間も前からめっちゃ楽しみにしてた重度の村純オタなのでww
回転寿司流れ食いのイケメンチームが大好きな純さんとコカドさん



劇団ひとりも好きだから前回も熱かったのにコカドさんまでなんて素敵過ぎますフジテレビ

wもう中も普通にいいと思うしイケメンチーム最強でした


初っ端から純さんで家族の前なのに我を忘れて熱く応援してたww
うち実は純さんオタだって家族には言ってないんですw(でも普通にバレているらしいww)
純さん前回よりパワーアップしてたよね

制覇までもう少しで惜しかったけどすごいかっこ良かった

あの体のどこにあんなに入るんだろうねー、不思議ですww
コカドさんも大食いで有名だったから期待してたけど、無惨な結果に/(^O^)\ww
でもコカドさんらしいマイペースさで和んだよ(^ω^)ヘタレな感じがまたコカドさんらしいしね


そして申し訳なさそうにしてないところがコカドさんらしくて素敵だったww
もう中もイマイチだったからホント必死でひとりお兄さんを応援しちゃったよ


相手チームにここには書けない野次的な発言してしまったし痛オタ全開でごめんなさいって感じでww
やっぱりひとりお兄さんは最強ですね


もうミラクル

あんなに食べれるなんて神だよ(^ω^)
めっちゃすごかった

とにかくイケメンチームに癒されたました

細いのにいっぱい食べれるっていうギャップが素敵だよね(^ω^)

また劇団ひとりと純さんでイケメンチームやってほしいな


とにかくコカ純コンビ=えり祭ってコトで幸せ過ぎてテンション上がっております(^ω^)

二人とも大好きだぁ

スポーツは金田がかなり健闘してたねー

ヘタレかと思ってたからかなり見直した
かっこよかった(^ω^)でも大輔のすごさには感動

あの年齢ですごい記録出せるなんて素晴らしいよね
かっこよすぎたぁ

ブランコはワッキーかなりすごくて感動と同時に爆笑してしまったww
だってあれはすごすぎるでしょww
そんな感じでコカ純コンビに癒されフワフワしてるえりえりでした


もう満足感ハンパない\(^O^)/


しずる絡むと痛い人間ですいませんね

wwこのブログは流し読みした方がいいですよww