田沼さんが転んだ\(^O^)/~ Season2 -15ページ目

今日の黄金伝説は伝説ですな(^ω^)

今日は黄金伝説にしずるドキドキドキドキ
今週のなましずるで二人がホント絶対見てほしいっ!!!!って今までに無いくらいの推しだったから、楽しみにしてたらやっぱすごかったキラキラキラキラ
純さんだけが大食いなのかと思ってたけど、かずまかずまも結構食べるんだねひらめき電球ひらめき電球
解散を嫌がるかずまかずま可愛かったなww
あと獅子舞と池田の舞はヤバかったww
コース料理はかなり過酷だったよねあせるあせる食べれた二人は素晴らしいキラキラキラキラ
最後の方の焼きそばを純さんが食べてあげたりしてるのはちょっと感動だったね(*^_^*)
今回の伝説でコンビ愛見れたしやっぱしずるはいいな~ってほっこりしましたドキドキドキドキ
前に支配人が言ってたけどホントに夫婦って感じだよひらめき電球ひらめき電球
何かあの二人の独特なノリとかまったりした空気感がいいんだよねキラキラキラキラホント仲良くて微笑ましかった(^ω^)ドキドキドキドキ
二人ともミニコント好きだから所々ミニコント挟んだりしてるのもかなり面白かったしね音符音符
てか、1時間いっぱいしずるでホント嬉しかったドキドキドキドキ
二人ともかなり楽しそうだったし嬉しそうに食べてたからホント見てて楽しかったよ(^ω^)ドキドキドキドキ
見てるだけで色んな意味で満腹になりましたキラキラキラキラ

ずしゃるまで後1ヶ月切ったし二人のまったりゆるゆるトーク聞くの楽しみにしとこう(^ω^)ドキドキドキドキ

何でタメぐちなん?@レッシア(^ω^)

久々のレッシア\(^O^)/どれだけ待ったことかっ!
やっぱレッシアは毎週やってもらわなきゃ調子悪いわあせるあせる

イヤヨイヤヨはゲスト一旦中止にしてて良かったひらめき電球ひらめき電球
村健の虫シリーズかなりウケたwwあと途中からいきなりヒップホップのノリになってたのがツボ過ぎたwwうち、こういう細かい芸好きすぎるんだww
てか、イヤヨイヤヨ合宿ガチでやってほしいひらめき電球ひらめき電球金田がリーダーでイヤヨイヤヨ苦手なごとさん、谷田部さん、狩野あたりで実現してくれないかなキラキラキラキラ

フルポンは久々にヒットキラキラキラキラ今日の村健はことごとくうちのツボにハマる!!!!
ウザ過ぎる顔芸かなり極めてきてるしひらめき電球ひらめき電球
遠回しに本音出すヤツいるよねー!じゃあ言うなよ!って亘さんの気持ちかなりわかりますww
ホントあのウザい感じヤバかったww

カジノはとにかく亘さん輝いてたキラキラキラキラ
一発芸ばっかでウケたww
今までそこまで亘さんフューチャーされてるのってあんまりなかったから嬉しかったキラキラキラキラ
毎回思うけどコカドさんめっちゃモテるね~ラブラブ!ドキドキドキドキ
仲間からそう思われてるなんてホントに素敵な人なんだろうなーキラキラキラキラ

ロッチは相変わらずまったり緩い感じがいいひらめき電球ひらめき電球まさかの中岡さんのGパン300万オチww
最近中岡さんの姿見るだけでツボるようになってきたww
余談だけどピースの又吉さんといい、もっさり系に最近弱い自分ww

大好きなタメぐちドキドキ
純さんの手にぎにぎずっと気になってたから最後にツッこまれてて吹いたww
てか、ごとさん、坪さん、純さんは何となくキャラがピッタリなんだよなーひらめき電球ひらめき電球
自覚ないキョトン顔が上手いから更にイラっとさせられるww
3人のキャラ憎たらしいくらいツボだったww
そしてまさかの狩野登場!!!!
てか、語りといい今回といい狩野使い方毎回上手過ぎるキラキラキラキラ
大体ジャルと純さん固定で後1人メンバー変えたりしてるから次は誰出すか楽しみ音符音符
かずまかずまと村健とかも合いそうだなひらめき電球ひらめき電球

最後のラフランス企画のじゃんけんの必死さ最高だったww
個人的にはラ・ゴトウ君が1番気になったんだけどジャルは勝負強いな~ww
ぜひいつかジャルの二人にもやってほしいひらめき電球ひらめき電球
結局アボカドちゃんになったけど柳原だし面白そうキラキラキラキラ
てか、決まった時のガヤの福徳さんとしずるの冷やかしノリが面白かったww

来週はレイコ楽しみドキドキドキドキ毎回パワーアップしてるから気持ち悪さに期待しようww
やっぱ水曜10時はレッドシアターですよねっ音符音符

トイストーリー3

やっと見に行ってきましたよ(^ω^)キラキラキラキラ
かなり泣けると評判だったからちゃんとハンドタオル持参でww


泣けました(´;ω;`)

見た方はわかると思うけど、かなり前半で早速泣きましたww
私の映画の見方に予測泣きってのがあって、この先こうなのに…って泣いちゃうっていうねあせるあせる
てか、劇場の予告でも泣いたから本編で泣くのは当然ひらめき電球ひらめき電球
最後の方泣き過ぎて気づいたら鎖骨に涙たまってて驚いたよねww
かなり久々に泣いたなーあせるあせる

やっぱピクサーいいわキラキラキラキラ
童心に帰れるキラキラキラキラ
小さい頃のこと思い出してちょっと切なくなったなーキラキラキラキラ
もう一回見たら確実にもっと泣けるねww

CGもすごいし3Dだから迫力あるしかなり映画の世界に引き込まれました(^ω^)
ホント楽しかったしかなりオススメです音符音符

ちなみにマニアックですが、本編前のピクサーのショートムービーが意外と好きで楽しみだったりする音符音符アメリカンジョーク的なの交えたりショートなのにかなり内容しっかりしてるから楽しいんだよね(^ω^)

来週は念願の踊る…見に行くよーキラキラキラキラ
忙しくて行けてなくてやっとひらめき電球ひらめき電球
アリエッティも見たいし見たい映画つまってきててヤバいあせるあせる
近々制覇しまーすひらめき電球ひらめき電球