8月28日 ヤマダ電機蚤の市 お笑いライブ
久々に更新(^ω^)

今回は札幌ドームの無料ライブ行ってきましたぁ

なんとこの日の出演はロッチ
コカドさんに会えるの毎日心待ちにしてた乙女な自分w
当日張り切って行ったら整理券2時間半前なのに長蛇の列

無料だし人気あるんだなー…と思いつつ並んで何とか整理券げっと

会場はステージブースみたいな場所で最前がステージから遠い
劇場の3列目くらいが最前だったよ/(^O^)\
指定席で真ん中の5列目でした

フォーリンラブ
ショートコントと最後小学生ステージに上げて絡んでたけど、バービーが小学生に思い切り嫌がられてて可哀相だったww
次が楽しんご
めっちゃ細くてスタイル良すぎ!歌いながらステージから下りたり、幹久の物真似とかショートコントとかやっててちょいすべり気味で可哀相だったよー

ラバーガール
かなり正統派なコント
電報と携帯電話を買いに来た客、ショートコントだったかな(^ω^)めっちゃ面白かった
やっぱり正統派好きだよー

デンジャラス
とにかくウケたw予想通りオバマとSPだったねwショートコントはなかなかすべってたけどw
ロッチ
コカドさん赤に白のボーダーT、中岡さん黒T
客ノリ悪くて絡もうとしても返事無くて中岡さん不安になり始めてたwwコカドさん「何でこんなステージの距離空いてんの?空いてるなら立見の人達来たらええのに。ダメ?」さすが何でも言っちゃうwでも優しい

こにちは~!やってくれた
次の日の我が家の話とかフリートークかなり長めだった
1回めは10回クイズ、後はリクエスト形式でUFO、大声コンテスト
大声~は中岡さん客からハット借りてやってたよ
2回目は手品のタネがわからなくてキレるやつ、リクエストのUFO、ぐるぐるバット
コカドさんが2回見てる人もいるから違う選んでくれた
やっぱロッチ最高
2人の独特な空気感大好き
全部面白かった
サンドウィッチマン
フリートークも面白い
伊達さんから03の飯塚さんがまだ会場着いてないから繋がなきゃならないという衝撃的な事実がっ
wロッチも繋ぎで18分もやってくれてたらしいw
漫才とショートコントいっぱいやってくれて最高だった
サンドはやっぱ面白い
ホント最高だった
サンドがネタやってる時に飯塚さん来て03と軽い絡み
ひたすら謝ってたw03はショートコントだったけど正統派で面白かった


今回は札幌ドームの無料ライブ行ってきましたぁ


なんとこの日の出演はロッチ

コカドさんに会えるの毎日心待ちにしてた乙女な自分w当日張り切って行ったら整理券2時間半前なのに長蛇の列


無料だし人気あるんだなー…と思いつつ並んで何とか整理券げっと


会場はステージブースみたいな場所で最前がステージから遠い

劇場の3列目くらいが最前だったよ/(^O^)\指定席で真ん中の5列目でした


フォーリンラブ
ショートコントと最後小学生ステージに上げて絡んでたけど、バービーが小学生に思い切り嫌がられてて可哀相だったww次が楽しんご

めっちゃ細くてスタイル良すぎ!歌いながらステージから下りたり、幹久の物真似とかショートコントとかやっててちょいすべり気味で可哀相だったよー

ラバーガール
かなり正統派なコント
電報と携帯電話を買いに来た客、ショートコントだったかな(^ω^)めっちゃ面白かった
やっぱり正統派好きだよー

デンジャラス

とにかくウケたw予想通りオバマとSPだったねwショートコントはなかなかすべってたけどw
ロッチ

コカドさん赤に白のボーダーT、中岡さん黒T
客ノリ悪くて絡もうとしても返事無くて中岡さん不安になり始めてたwwコカドさん「何でこんなステージの距離空いてんの?空いてるなら立見の人達来たらええのに。ダメ?」さすが何でも言っちゃうwでも優しい


こにちは~!やってくれた

次の日の我が家の話とかフリートークかなり長めだった

1回めは10回クイズ、後はリクエスト形式でUFO、大声コンテスト
大声~は中岡さん客からハット借りてやってたよ
2回目は手品のタネがわからなくてキレるやつ、リクエストのUFO、ぐるぐるバット
コカドさんが2回見てる人もいるから違う選んでくれた
やっぱロッチ最高

2人の独特な空気感大好き
全部面白かった
サンドウィッチマン
フリートークも面白い
伊達さんから03の飯塚さんがまだ会場着いてないから繋がなきゃならないという衝撃的な事実がっ
wロッチも繋ぎで18分もやってくれてたらしいw漫才とショートコントいっぱいやってくれて最高だった
サンドはやっぱ面白い
ホント最高だった
サンドがネタやってる時に飯塚さん来て03と軽い絡み
ひたすら謝ってたw03はショートコントだったけど正統派で面白かった
さざ波ジュンコ可愛いすぎますww
今日のレッシアは……すいません、私は楽しかったです
私はを強調お願いしますww
中ノ森シェフはいつもの女の子絡みでw中岡さんの「そうや~!」はかなりツボww
てか、最近変態ロケの影響で中岡さん見るだけで笑ってしまうww中岡さんの表情ホント面白い!!
今回短かった気がするのは気のせい?
ジャルの椅子取りは見たことあるネタなんだけど面白かった
シュールというかおバカな感じがツボ過ぎたww
このコントは完全にジャルワールド全開だよね

プニャプニャTVは壮絶だったねーww
柳原プラスされてかなりの険悪さww
金田がキレたあたりから恐すぎて若干引いたもんww
皆してキレる演技上手すぎて恐かったww
メルヘンの相変わらずの怯えっぷりにはかなり笑ったwwまぁ、普通はあんな喧嘩見たらそうなるわなww
買い取りガールズコレクションはねー…………村純オタとしてはかなり楽しかったです
他のオタの方には苦痛時間だったかもだけど生き生きした純さんを見れるからオタ目線では楽しいです(^ω^)

無駄に詳しいジュンコと無知なサトコの二人のギャップが良い

セシルマニアとしてはサトコのコーデがほとんどセシルだったのが嬉しかった
ジュンコの買ってあげたいがマニアとしてはサトコに協力してしまいそうで申し訳ないww
ジュンコが最初に手に取ったセシルはマジ一目惚れしたから見つけたら多分購入しますww
コーデはやっぱジュンコのが1番女の子っぽくて可愛かったなぁ(*^_^*)

てか、ホント二人とも可愛いよね
ジュンコはブスではないだろ!!
うちより確実に可愛いのでちょっとイラっとしますww
ここまで語ったけどレッシアでコントが半分は寂しいな

全く出てないメンバーも居るし、長い尺のコーナーはスペシャルだけで良いと思う

来週はしずるのパンティーネタとYTBあるから楽しみ(^ω^)

とりあえず私は近々セシルへ行ってみますww
私はを強調お願いしますww中ノ森シェフはいつもの女の子絡みでw中岡さんの「そうや~!」はかなりツボww
てか、最近変態ロケの影響で中岡さん見るだけで笑ってしまうww中岡さんの表情ホント面白い!!
今回短かった気がするのは気のせい?
ジャルの椅子取りは見たことあるネタなんだけど面白かった

シュールというかおバカな感じがツボ過ぎたwwこのコントは完全にジャルワールド全開だよね


プニャプニャTVは壮絶だったねーww
柳原プラスされてかなりの険悪さww
金田がキレたあたりから恐すぎて若干引いたもんww
皆してキレる演技上手すぎて恐かったww
メルヘンの相変わらずの怯えっぷりにはかなり笑ったwwまぁ、普通はあんな喧嘩見たらそうなるわなww
買い取りガールズコレクションはねー…………村純オタとしてはかなり楽しかったです

他のオタの方には苦痛時間だったかもだけど生き生きした純さんを見れるからオタ目線では楽しいです(^ω^)

無駄に詳しいジュンコと無知なサトコの二人のギャップが良い


セシルマニアとしてはサトコのコーデがほとんどセシルだったのが嬉しかった

ジュンコの買ってあげたいがマニアとしてはサトコに協力してしまいそうで申し訳ないwwジュンコが最初に手に取ったセシルはマジ一目惚れしたから見つけたら多分購入しますww
コーデはやっぱジュンコのが1番女の子っぽくて可愛かったなぁ(*^_^*)


てか、ホント二人とも可愛いよね
ジュンコはブスではないだろ!!うちより確実に可愛いのでちょっとイラっとしますww
ここまで語ったけどレッシアでコントが半分は寂しいな


全く出てないメンバーも居るし、長い尺のコーナーはスペシャルだけで良いと思う


来週はしずるのパンティーネタとYTBあるから楽しみ(^ω^)


とりあえず私は近々セシルへ行ってみますww
8月15日 LICENSE Vol.Zepp ENJOY!!@Zepp札幌
初のENJOY見てきました

1階の後ろまで人いっぱいでホントびっくり
Zeppでツアーやれるくらいの人気にかなり尊敬

ここからネタバレありの独断レポになっちゃうので見たくない方は戻って下さいね

まずはアームストロングの前説から始まりました
裏でマイクで喋ってるため音声のみ
ちなみに北海道はアームの地元なので空知ジンギスカンのタレ
とかご当地CMネタ入れつつの前説でしたw
最初はライセンスの漫才
ドンマイって言いたい顔してるから始まり
二人がドンマイ言い合うんだけど完全悪口になってしまう藤原さんw
井本さんの怒りツッコミ最高だったw
藤原さんの早口な言い回し相変わらずすごいなー
ライセンスの漫才はテンポあってホント面白かった(^ω^)
次はユニットコント井本斑(安達、森木、安村、三瓶)のバナナボート。
バナナボートに乗ったまま井本さんが運転手を怒らせ放置されて、安達さん以外が井本さんと喧嘩になる感じのコント
とにかく三瓶がいい味出してて面白過ぎてびっくりww井本さん横暴キャラかなりピッタリだったw
このコント今回で1番好きです
険悪なやり取りがかなり面白かった
藤原斑(重岡、ボン、栗山)の結婚式。
ヒーロー戦隊のピンクと悪役が結婚するというかなりシュールなコント
そのため招待者もレッドと悪役ww皆覆面してるから顔見えずwレッドと悪役が友人代表スピーチしたり悪のボスがお祝いビデオレター出たりホントシュールで爆笑だったw
ライセンス斑 飛行機(タイトル忘れちゃった
)最後まさかの歌オチwしかし皆グダグダwwそのグダグダ感がまたツボでしたw
最後のコントはサービス。
盛り上げ屋っていうサービスを勝手に無料で付けられた井本さんの部屋にことごとく盛り上げ隊が来るコント
業者の電話の声の藤原さんと井本さんのやり取りが面白かったw
井本さんがボンのことをおばさんよばわりしてたのがハマったww
コントの合間には歌しりとり、森木さんの教科書朗読、ENJOYの苦情と称したボンと重岡さんの一発芸のV流しててかなり面白かった
最後は藤原チームと安達チームに別れてのゲーム大会
お客さんも参加したり、メンバーが下に下りて箱探したりかなり間近で見れて嬉しかった

まだまだ書きたいけど文字数足りないため断念
ENJOYかなり楽しかった
来年も絶対行きます
ENJOYメンバー面白くて最高でした


1階の後ろまで人いっぱいでホントびっくり

Zeppでツアーやれるくらいの人気にかなり尊敬

ここからネタバレありの独断レポになっちゃうので見たくない方は戻って下さいね


まずはアームストロングの前説から始まりました

裏でマイクで喋ってるため音声のみ
ちなみに北海道はアームの地元なので空知ジンギスカンのタレ
とかご当地CMネタ入れつつの前説でしたw最初はライセンスの漫才
ドンマイって言いたい顔してるから始まり
二人がドンマイ言い合うんだけど完全悪口になってしまう藤原さんw井本さんの怒りツッコミ最高だったw
藤原さんの早口な言い回し相変わらずすごいなー
ライセンスの漫才はテンポあってホント面白かった(^ω^)次はユニットコント井本斑(安達、森木、安村、三瓶)のバナナボート。
バナナボートに乗ったまま井本さんが運転手を怒らせ放置されて、安達さん以外が井本さんと喧嘩になる感じのコント

とにかく三瓶がいい味出してて面白過ぎてびっくりww井本さん横暴キャラかなりピッタリだったw
このコント今回で1番好きです
険悪なやり取りがかなり面白かった
藤原斑(重岡、ボン、栗山)の結婚式。
ヒーロー戦隊のピンクと悪役が結婚するというかなりシュールなコント

そのため招待者もレッドと悪役ww皆覆面してるから顔見えずwレッドと悪役が友人代表スピーチしたり悪のボスがお祝いビデオレター出たりホントシュールで爆笑だったw
ライセンス斑 飛行機(タイトル忘れちゃった
)最後まさかの歌オチwしかし皆グダグダwwそのグダグダ感がまたツボでしたw最後のコントはサービス。
盛り上げ屋っていうサービスを勝手に無料で付けられた井本さんの部屋にことごとく盛り上げ隊が来るコント

業者の電話の声の藤原さんと井本さんのやり取りが面白かったw
井本さんがボンのことをおばさんよばわりしてたのがハマったww
コントの合間には歌しりとり、森木さんの教科書朗読、ENJOYの苦情と称したボンと重岡さんの一発芸のV流しててかなり面白かった

最後は藤原チームと安達チームに別れてのゲーム大会
お客さんも参加したり、メンバーが下に下りて箱探したりかなり間近で見れて嬉しかった

まだまだ書きたいけど文字数足りないため断念

ENJOYかなり楽しかった
来年も絶対行きます
ENJOYメンバー面白くて最高でした