たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星





♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズされて

結婚ハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  








またまた


朝、1人朝食を食べに
スタバに出掛けてしまいましたにっこり笑




STARBUCKS♡MORNING







やっぱり
朝、1人でのんびり過ごせる
この時間が大好きですニコニコ
朝日最高イエローハート






朝から出かけて
活動すると


1日が充実するし

1日が長く感じるので


そこも好きな理由なのかもしれません。







昔は、

休日はお昼近くまでゆっくり寝て

そこから行動する感じでした花
(二度寝が最高に幸せでした笑







今の私は



朝、早起きをして
ゆっくり過ごす



そんなスタイルが心地よいですにっこり
(眠かったら、お昼寝します笑







歳を重ねたから、そう感じるのかも
しれませんが…泣き笑い







その時々で

自分の好きな時間

心地よいと感じるスタイルって


変わるなーと感じていますにっこりピンクハート







『今』
心地良いと感じるコト、モノ

を大切にしていきたいです





   



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星