たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星




♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズされて

結婚ハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  









『目に映る全てのモノはメッセージ』


そんな有名な歌詞がありますよねにっこり








お仕事でお疲れモード
全開だったある日





最近よく飲んでいる
インスタントの紅茶オレを
飲もうと
スティックを取ろうとしたら

箱ごと落としてしまい… 




床に落ちたスティック達…コーヒー




 





そこには、こんなメッセージが…ピンクハート







疲れている心に
結構染みました泣くうさぎ笑







疲れていなかったら
『良い言葉だなにっこり
くらいの気持ちだったと思いますが



疲れた心には
より刺さりました!






今の自分に必要なメッセージ
でしたにっこりラブラブ







紅茶オレの袋には

優しい言葉達が
たくさん書かれていますイエローハート




ふとした時に見ると
結構、心がホッコリします



私のお気に入りですニコニコ飛び出すハート








他にもカフェオレや大人なカフェオレ?
など色々な種類があって

種類ごとで
メッセージの内容も違うのですが





心も体もお疲れの方には
是非とも紅茶オレがおすすめですニコニココーヒー


優しい言葉達に癒やされますキラキラ










ふと目に止まった言葉

それは自分へのメッセージです♡





そんなメッセージ達を
適当に流すのではなく

大切にしっかり受け止めると




時にヒントになったり
心を癒やしてくれる言葉になったり
しますにっこり





メッセージをしっかり受け取ろう♡ 

と改めて思った出来事でした♡









最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星