たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星




♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  




只今ご案内中のサービスです↓





いざ、婚活をやろうと思っても


今は婚活サービスが色々あるので

悩みますよね汗うさぎ




そんな時は是非

『直感』を大切にしてみてください♡







急ですが…(笑)

私の婚活経歴を簡単にご紹介ピンクハート



最初の頃は

婚活パーティーをメインに

行っていました気づき

(約20回以上を全て1人で)



途中、飲み会に参加したり

婚活アプリを登録してみたり



でも全然出逢うことが出来なかったので

婚活最後の砦と勝手に思っていた(笑)

『結婚相談所』に入会して


無事に今の彼と出逢うことが

出来ましたにっこりピンクハート






一応、一通りの婚活は

やったつもりでいます花






そんな私がやって良かったと思ったのは


婚活パーティー

結婚相談所


でしたにっこり

(注: 完全に個人的な感想です)







でも、人によって

合う合わないがあるので



まずは気になったものを

試してみるのがオススメです






是非


『これならやれそう』

『これやってみようかな』

『これちょっと気になるな』


などなど、

『ふと』思ったことを大事にして

軽い気持ちで試してみてくださいにっこり






婚活アプリなら

とりあえず登録してみたり…


婚活パーティーなら

とりあえず、どんなパーティーがあるのか

検索してみたり


結婚相談所も

どんな所があるか検索したり、

無料相談会をやっている所もあるので

どんな感じか聞きに行っても

良いですよね花






是非

『ふと気になる』を大切に…にっこりピンクハート







私の知り合いで


『ふと、婚活パーティー行ってみようかな』

と思い、軽い気持ちで


『初めて』婚活パーティーへ

行った結果…



なんと!

今の旦那様に出逢った方がいます!!


(初めての婚活パーティーで出会えるんだーと

ビックリしたのですが笑






この方のように

直感のまま行動すると

すぐに素敵に人に出逢える事だって

ありますにっこり飛び出すハート








婚活方法に迷うときは…



『直感』を大切にしてみてください


直感って結構当たりますからね









最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星