たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星




♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  




只今ご案内中のサービスです↓



ご無沙汰になってしまいました…。



記事を更新していないのに

「いいね」を押してくれる方々がいて

ホッコリさせていただいていましたにっこりピンクハート

本当にありがとうございます花



マイペースになってしまうかも

しれませんが…


また更新していこうと

思っておりますにっこりイエローハート



本年も宜しくお願い致しますハムスター






今年の幕開けは、

とても心が痛む幕開けと

なってしまいましたね…。



まだまだ多くの方々が

不安な日々を過ごしている現状…。


1日でも早い復興を

お祈り申し上げます。


そして、

少しでも不安がなくなり、

気持ち穏やかに過ごせますように。







今、私に出来ること…


募金しか出来ないな…と

少し情けなさも感じつつ


微力ながら募金させていただきました花







タレント、起業家の紗栄子さんは

自身も防災関係の資格を取るほど


防災に関して

真剣に取り組んでいる方の1人にっこり




そんな紗栄子さんだからこそ

「しっかり状況に合った支援に使ってくれそう」

と思わせてくれます花



なので、今回は紗栄子さんの会社へ

募金させていただきました。






そして、起業家の宮本佳実さんが

チャリティーの一環として

ノートを販売して

その売上の全額を寄付する

ということをやっていたので

購入させていただきましたにっこりピンクハート






宮本佳実さんの本は持っていても

何気に、グッズは初めて購入したので

ちょっと嬉しかったです笑






悲しすぎる出来事だけれど…

色々な支援の輪が広がっている


心が温かくなります。




そして、

こういう時に率先して

行動出来る人って

凄いな、格好良いな…と

ただただ思いましたピンクハート





温かく優しさを持ち、

人の事を思いやれて

行動する…



そんな姿をたくさん見て、



ちっぽけな私には

大きな事は出来ませんが…



そういう人間でありたいなと

改めて思わせてくれましたにっこり





私も格好良い女性に近づけるように、

少しずつ少しずつ

出来ることから

やっていこうと思います。



まずは、自分の事から。

そして、周りの人へ。

どんどん循環するように…♡






今年も自分らしく

しっかり人生を味わって

しっかり楽しんでいこうと

思いますにっこりイエローハート


何気ない日々に感謝して…♡






本年も宜しくお願い致しますハムスター







最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星