たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星




♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  




只今ご案内中のサービスです↓




Merry Christmasクリスマスツリーサンタトナカイ


今日はとっても

独り言ブログです…ハムスター







私の大好きなクリスマスイブが

やってきましたニコニコスター




Christmas Tree





今年は彼と

ケンタッキーにしようと

早々に予約しましたニコニコ飛び出すハート





チキンをいっぱい食べるために

間食はせず…笑



2人で大掃除をしながら

お腹を空かせ…笑



2人でたくさんのチキンを

食べました泣き笑い






そんな…

全然オシャレじゃない

私達のクリスマスイブ…笑






でも、とっても穏やかで

楽しいクリスマスイブに

なりましたクリスマスベル








何気ない毎日に

幸せを感じられる…ピンクハート



そんな人を選べて

本当に良かったなと



心から思います花







そして、私の

昔からのちょっとした夢だった…



一緒に楽しく

クリスマスツリーを飾る…クリスマスツリー





今年は

無事にその夢が叶いましたにっこり星







周りから見たら

大した事ない夢…



でも、私にとっては

大切な夢でしたハート



叶えられて良かったニコニコ





婚活を頑張ってくれた

過去の私に感謝です♡♡






素敵なクリスマスを…ジンジャーブレッドマン








最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星