たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます流れ星




♡自己紹介♡

えり と申します。


持病と悩みを抱えていた私が、


6年間で200名の男性と会う婚活を経て

大好きな彼から記念日に

ディズニープロポーズハート


人生を変えた秘訣

前向きになれる言葉達を

発信中♡


自己紹介記事はこちらから

婚活編→ /持病編→  




只今ご案内中のサービスです↓





辛かった経験は、無駄にはならない


ありふれた言葉だけれど
今振り返ると
本当にその通りだなと感じますにっこり





持病を抱えて
苦しんで、辛かった経験は

私を少し優しくしてくれました♡
(自分で言うのもなんですが…笑)





辛い経験をして
辛い気持ちがわかるからこそ

小さな幸せを
しっかり感じることが出来る

有り難いな…と思えます♡






婚活で長い期間苦戦して
婚活パーティーの帰り道
泣きながら帰ったり…

全然良い人に出逢えない…
と泣きながら途方に暮れたり…。

そんな、婚活を通して
経験した苦しかった経験。


そんな苦労を乗り越えて
出逢えた今の彼を
大切にしようと思えるし、
彼に感謝の気持ちが溢れてきます♡



実際に、今の彼と付き合った時
感謝の気持ちしか溢れてこなくて

そうなってくると、良い関係しか
築けなくなりますピンクハート(笑)






苦しんだ経験があるからこそ
感じられる気持ちもあります


人より、幸せを感じられます


辛い時をわかっているから
幸せな時が余計に嬉しくなります






もちろん、もう辛いのは御免
なのだけれど…(笑)



今後、また辛い経験があった時、

『またこの辛い経験も
無駄にはならないんだろうな…』

と、思える自分がいますにっこりイエローハート





辛い経験も、しっかりと
得るものはたくさんあります

学ぶこともたくさんあります



全ての経験を無駄にしないように…







最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星