たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます流れ星




今回は婚活編ですピンクハート


今では自分にピッタリな素敵な彼に出逢えて楽しく過ごしている私ですが

そんな私が長くて大変だった婚活中にやった事、出来事、その中での気付きなどを書いています。



婚活編は時系列に沿って記事にしておりますラブラブ



私がやってきた婚活を簡単にご紹介しておりますにっこり





長い間続けていた

結婚相談所での婚活ですが…


やっと今の彼(婚約者)と出逢うことが出来ましたピンクハート






初めてのコンタクトの待ち合わせで

彼が遅刻をしてきて少しモヤモヤしたのですが…


その時の事はこちらに記事にしておりますにっこり





そして、気を取り直して

カフェに向かいましたコーヒー






正直、待ち合わせの時の

第一印象はあまり良くありませんでしたが…



カフェでは

楽しくお喋りすることが出来ましたキラキラ







すっごく気が合って大盛りあがり!

とはいかなかったのですが…



とても話しやすいな

という印象でしたキラキラ









そして、プロフィールを見た時から

気になっていた…



趣味の欄に書いてあった

『鳥飼育』と『動画の発信』…。



その事について聞いてみました!


(私は鳥が苦手で、そしてYouTubeをやっている人が周りにいなかったのでYouTubeやってる人だったらどうなんだろうな…という気持ちでした汗うさぎ






気になる事はしっかり本人に

聞いたほうが良いですよねイエローハート







その結果

『鳥飼育』とはアヒルを飼っていると

いう事でしたヒヨコ



…アヒルを飼っている人に初めて会いましたが…

写真を見せてもらったらとても可愛かったですニコニコ







そして、

『動画の発信』は複業でYouTubeをやっていると

いう事でしたPC

(私が心配していた、イェーイ系では無かったです泣き笑い笑)



本業以外にも自分で収入を得ているのは

凄いなと感じましたキラキラ








色々とお話も出来、

コンタクト終了の時間になったので

解散しました花








正直なところ…


凄く楽しかったなー

また是非ともお会いしたいなー


とは思わなかったのです…汗うさぎ

お互いに緊張はしてるので、しょうがないのですが…💦






でも、

とても話しやすかったな…


は感じていました…にっこりピンクハート






でも、『鳥が苦手な私が、アヒル飼えるのかな?』

とか…


色々とグルグル考え…

結構悩みました泣き笑い







でも、

悩むなら会ってみる!


悩むということは、気になっている証拠!





会わないで後悔するより


会って後悔する方が良い!星





と思い、

『またお会いしたい』のYES回答をしたら


彼もYES回答をしてくれていて…



仮交際となり、

無事に2回目へと進むことが出来ました飛び出すハート







『悩むなら、会ってみる!』

『悩むなら、やってみる!』


婚活においても、婚活でなくても

大事な事ですよねにっこりイエローハート







最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星