たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます流れ星





今回は独り言ブログですイエローハート




先日、自分にとっては高額と思える講座に
お申し込みさせていただきましたにっこり



正直、高額なのでお申し込みする時は
悩みに悩んで…

怖いな、大丈夫かな?
と色々グルグル考えていました。



ですが、

やっぱりやってみたいな!キラキラ

という気持ちが出て来たので
お申し込みすることにしました!!





お申し込みする時はドキドキしましたが…

今とてもワクワクしていますニコニコ






正直、私は講座などにお申し込みする時は


講座で学んだ後の 
『学びを得た私』が楽しみで

講座で学んでいる過程は
大変そうだな…とか
ちょっと面倒くさそうだな(笑)とか
思っていました汗うさぎ







ところが、今回の講座は


もちろん学んだ後の
『学びを得た私』も楽しみなのですが

学んでいる過程も楽しみで…ラブラブ

どんな事やるんだろう
どういう風に学んでいくんだろう
とワクワクしていますニコニコ





学んだ後も過程も楽しみなんて
初めての経験なのです飛び出すハート





こんなに受けてみたいなと
思ったのが初めてなのだと思いますにっこり

なんだか、今までと違う私になれる気がします笑





改めて、

学ぶ『過程』も楽しみって最高ですよね!ニコニコ




楽しんで学べるって最高だし、
そういう学びをたくさんしていきたいです!飛び出すハート






最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星