たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます流れ星





今回は独り言ブログですイエローハート





先日、
10代で起業した外国の方へインタビューしている
テレビ番組を見ましたにっこり






その方は、10歳くらいの頃
ガムが歯に良くないと聞き、
歯に良いガムは無いのかな?と思い








無いなら作れば良いじゃん!!!飛び出すハート

と思ったそうですあんぐり
10歳くらいの女の子が!!





何年かかけて
本当に歯に良いガムを作り、
商品にして販売し、
今では年商数億円の大きな会社に
してしまったそうなのです!!






本当に凄すぎると、ビックリしました!泣き笑い


そして、
『無いなら作れば良いじゃん!』
という発想も凄いし、

本当に作ってしまうのも凄すぎます!!キラキラ






でも、この方は
ただ
『歯に良いガムを作りたい!』
という気持ちしかなかったのだと思いますにっこり

ただ作りたかったし、ただ作ろうとした!



その純粋な気持ちに対して
ただ真っ直ぐ、素直に行動しただけ!





大人になると
つい余計な事をゴチャゴチャ考えてしまって
自分の純粋な気持ちに、
素直に行動しにくくなってしまいます…
(人にもよりますが…笑)




もっと素直に

『これほしい!』
『これやりたい!』
『こういう風になりたい!』

と願ってもいいはずですよね!にっこり気づき




やっぱり、
純粋で素直な人って素敵!!ピンクハート


私も、いつまでも
純粋で素直な気持ちを忘れずに
日々過ごしていきます花








最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星