日曜日に友だちと楽しい時間を過ごせたので今週は頑張れました😁


昨日は休みで、しばらく続いている背中の痛みで

整形外科を受診✨

レントゲンは異常なし。


肩甲骨の筋肉を使わなすぎが原因のようです…。


あと、たぶん体重の大幅の増加😱


他人の見た目の変化に気づくことがほぼない父に

「そんだけ太って体に不具合が出ない方が不思議」と言われるほど増量したので、強い意志を持って減量にはげみたいと思います🥹


昼に病院が終わったら固定資産税を払いに…💸

1番不要な税金だと思うんだけどなぁ…💸

義務と言われたら払わないといけないから

しゃーない…💦


自動車税もあるし

春はお金が飛びます💸💸💸💸


今日はどーしたのってくらい仕事が忙しくて

お腹すいたしクタクタで帰ると


たこ焼き🐙

今日休みの主人が買って来てくれてました😍🙌
ありがたい!!!


昼ご飯の代わりなので、セーフです😁

秒殺です😋

そして今日は暖かい季節に時々、実行される
「夜更かししてみんなで一階で寝る日」です😊


桃鉄3年決戦をやって各自リビングや和室の好きな場所で寝るスタンスです😁



毎日、運動会の練習頑張ってる子ども達、
家族の為に責任者の仕事を頑張ってくれてる主人、
みんなの頑張りみてたら自分も頑張れます!!



息子の字。

字を書くのが大好きなだけあって、上手👏