クリスマス当日の今日は私以外休み(泣)


みんなに送り出してもらう事なんてないから嬉しかったけど🤭


仕事はまあまあ忙しく…😌


でも


帰ったら洗濯物が畳まれていた〜🥹👏


クリスマスのメニューは



ちょっとだけケンタッキーを予約😊
バーベキューチキンがホロホロで美味しかったです〜😋
この他にローストチキンも頼みました。

サラダは

買ったのをチーズとシーチキンをプラスして盛り付けしました🤗

メインは

一昨日、ブロックを買って
昨日濃いめに下味を付けといた
ローストビーフです😝

今年は450グラムもあります👏👏


今までで1番美味しかったです😆😆😆😆😆😆😆

年に1回か2回しか作らないから
更に美味しく感じました😄

娘は
シャンメリーを1人で1本飲んでました🤭


ケーキは

ケーキ屋さんに予約するをすっかり
忘れてたので💦

先週バタバタ頼んだ


LeTAOのケーキです😋

ちょっと高いけど
こぢんまりしてる為、2つ買いました。


食べてみたかったLeTAOのケーキ😍

すっごく美味しかったです!

ショートケーキは、レアチーズケーキみたいな感じ。
スポンジの中の🍓の量もたくさんでやばかった🫠


食べたあとはみんなで太鼓の達人をやりました~🙂

息子が本当にうまくてうまくて🤣
みんな笑うしか無い🤣



明日は久しぶりの全員が休みなので
これからみんなで予定をたてたいと思います😄



うちのネコ。