先ほど彫りあがったばかりのはんこ~

2種類しょう~か~い!

まずは、きのこをよじ登り
てんとう虫を見ようとしているうさぎちゃん

 
見つからないように慎重に(笑)


続いては、
 
ほんの気持ちはんこ^^

画像、暗いよね。

ライト買わなくちゃな。。。

話戻します。

ハートを積み上げて持ってます
グラグラしとる感じ伝わりますか~?

こんだけハートいっぱいなのに、

「ほんの気持ち」なの。

色つけたらかわいいよね~~

まあ、それは後ほど。


はんこのご紹介は終了します。

実はですね。
前の日記→ ELLY*Stampより にも書いたんですが、

屋号の変更をしようかと思ってるんです。

「消しゴムはんこ ELLY*Stamp」

それでですね、
現在の屋号「ELLY'S STUDIO」とはお別れになるわけです。。。

そして、にほんブログ村消しゴムはんこでは、
60位内を行ったり来たりとキープできてる感じなので、
ランキングのお礼とELLY'S STUDIOお世話になりましたってことで
プレ企画を実施しようかと思います!

まだ内容は考えてないですが、
5月には発表できるかな~って感じです。

これからもよろしくお願いしますです。


ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村