ののはなさんとまで名刺交換できるなんて嬉しいです^^

ののはなさんブログはこちら→ ☆☆☆

頼んだ私よりも先に送っていただいてありがとうございます!

ブログで見てた作品達がいっぱい届きましたよ~~~



かわゆい~~~~お名刺だ!
横に写ってるのは、りんごのボタンと思いきや、ボタンを持ち手にしたバラのはんこ~~
さすがだわ。
かわいすぎる!

お名刺の裏には、スタカニ大阪記念スタンプ。
そして、お手紙に捺されてたはんこがめちゃんこかわいくって、
載せちゃいました!
 

こういう絵を描きたいのよね。
描けば描くほど、細かくなってしまい、彫るのに苦労するのは直せないのか・・・

 
 

それからシールにポストカード

たっくさんいただきました。
色使いが素敵ですよね^^
消しはん一枚彫りのカードすごい!
彫るのも大変やけど、捺すのも大変。
パンプスのはんこは、以前にみたことあるんです^^
フォルムがなんともいえないかわいさ♪
重ね捺しも素敵。

うちは、重ね捺しの勉強をしなくちゃだわ。

勉強になります!!

ののはなさん、交換ありがとうございました~~~~~^^


にほんブログ村