やっとこ時間ができましたー

2013年4月5日のスタカニ大阪のレポです^^

うちがいたのは、1時間少々でした。

会いたかった方いっぱいいたのに、この時点で見つけられず、
泣く泣くあきらめました。
もう少し居たら会えてたのにね。

ほんとすいませんでした。

スタカニ大阪参戦された方の名刺交換募集してますので、
良かったら交換してください。


それでは、スタカニ当日。
nacoさんブースは、まだ開いてなかったので、
まず、足を運んだのはどこだったっけ?笑
歩いて目にとまったところに入るという適当な感じ。

そうだ!
ほるナビを買いにいったんです。
お二人の方がコラボされたもの!

チビひろさんと猫科判子さん

チビひろさん
 
 

カードも特典でついてて
さらに購入者にはくじがひけるんですが、
当てました!!
一番ですよ~~♪ラッキーだ^^


それから、猫科判子さん
 

のちほど、はんこを2つと母がほしいといったシールを購入。
私の名刺を快くうけとってくださいました^^
そして、お手伝いで来られていたアズキさんも名刺交換してくださいました~~~
 

そして、他のクリエーターさんのブースへ
母が、勝手に名刺をもらってた犬さん
 

もう素敵なお名刺に惚れてしまいました。
急いで、私の名刺をお渡ししましたよ。

かなりの人見知りのため、お話をしたのに名刺交換にきりだせないという
アホな私。
人見知りを直したい。

クリエーターさんのブースから出ると、コピック発見!
近場にないのよね~売ってるところ。
なので、購入。



あー、お金がどんどん出て行く~~~~~

まだまだ購入したものあるのですが、
次の記事に書きますね~~~


では!


にほんブログ村