スタカニでチビひろさんのコラボほるナビを買ってから
どうしても彫りごこちを確かめたくってできたチビはんこ♪

持ち手無しでいけるはんこといえば、チビっこいものが良いかなーって考えてたら
ちっこくても、細かい図案になってしまいました。

スタカニの影響ですね(良い意味で)

皆さんの図案がすばらしすぎて、自分もがんばらなきゃとできたもの。



またもや、チケットやし、なんちゃって英文いれてるし。

印面掃除してなくてすいません。

汚いですね。。。


このコラボほるナビは、彫ってる最中食べたくなる色です^^
彫りごこちも良し!
綺麗に彫らないと汚くみえてしまうので、かなり慎重に彫ってました。


でも、すっごくかわいい~~~~

リピかしら?^^

はんこの説明をしますと、チケット枠と中のイラストは別にしてます。
なぜか!
右端のやつのように、ライン捺ししたらおしゃれそうだから。
マステに捺したらかわいだろうな~~~と思ったんですが、
うちの持ってるものでは、オリジナルマステはできないので(残念)
どなたかに託すしかないのかもしれません。

チケット枠と使うと、左のやつです。

これは、販売予定なんですが、
枠はんこをもう一つ作ろうかと考え中。

なので、3個セットの販売ですね^^

これを箱に入れて、販売しますね。
箱を考えなくちゃね。
いつごろ出せるのかしら。

あー気に入ったものができてよかった。


今日も読んでくださってありがとうございます!

次回は、スタカニで得たものを書きたいと思います!

ではでは~~~

スタカニ大阪に参戦された方で、
ELLY(私)と郵送での交換してあげてもいいよ~~っていう
心優しいお方がいらっしゃいましたら
メッセージorメールください♪

quu5612☆yahoo.co.jp

☆は、もちろん!あれに変えてくださいね~ @ですよー

では!よろしくお願いします^^


にほんブログ村