あと数日でスタカニ~~~♪

5日に行きますので、よろしくお願いします^^

ここ最近は、ブログに載せれるはんこを彫ってなかったので、
何日か空いたような気がしますが、
やっとこできましたよ^^

いろいろ図案を考えてたときに、きのこは描いてなかったなと思って
今回無理やりうさぎと一緒に登場です



はんこを彫るとき、必ず1本線になるんですが、
今回は出来るだけ、描いた状態のままできないものかと
できるだけ線を残しました。
色づけをしなくても、おしゃれに見えるように。
うさぎより、きのこをがんばりましたよ~

はんこサイズは、たて4cm よこ4.5cm

最初は、販売用にと考えた図案。

これをいくつも彫るとなると、同じような線が出せるのかわかりません。

でも、いずれ出します!(笑)

存在感のあるはんこが出来たように思います^^

これで、レターセット作りたくなっちゃうね♪


絵の勉強をちゃんとしたことがないけど、
描き続けると成長してきてる気がします♪

次回の新はんこの販売はいつ頃になるだろうか。
今回のスタカニ次第かな^^

私が、月に使えるお金の範囲があって(自分できめてますが)
それをスタカニで使っちゃうと、はんこが量産できないという。。。
販売用はんこのはんけしくんが買えるのか!?(笑)

あ!
ゆあんさん企画のイレブンはんこの参加者さん決まりましたね~~
すっごく楽しみです♪
またまた、皆様の素敵なはんこが拝めるなんて^^

うちが出すはんこは、残り1個を彫るだけですが、
ラッピングどうすべきか、まだ悩んでおります。
でも、日はあるので、ゆっくり考えます。

ゆあんさんいつもありがとうございます!

それでは、また~~~~~


こちらもよろしくお願いします
↓  ↓  ↓
WEB SHOP
ELLY*Stamp



にほんブログ村