今日は、3回目のUPです^^

4月のスタカニで使用できるのか?と疑問ではありますが、
一応数十枚作りました!



色は、4色^^

両面捺してます。
猫ちゃん枠をエンボスして、
右上には、シール貼ってます。
これも、シール紙にはんこを捺した後、切り取って貼りました。
(販売はんことかのラッピングにつけてあるやつ)

屋号はんこを捺してから、最近出来たはんこを2つバーサマークで捺してます。

一つは、これです。
もう一つは、たしか写真に撮ってないけども、すずらんのはんこです。

それから、緑色の名刺で出てますが、
名刺裏は、WEBSHOPのはんこです。
これも、一枚一枚捺しました。

印刷したところは、シールの花柄だけです。

がんばったよ~~~
バランスは、悪いけども。

欲しいと思ってくださる方いらっしゃるでしょうか

スタカニ大阪で4/5に行きますので、
声かけてくださ~~い!
声かけるのに勇気が要りすぎて、
声かけずに終わっちゃいそうだ~

よろしくお願いします^^


にほんブログ村