ここ最近、目覚めが遅い
やばいぞ~

スタカニまでに戻さないと!

それでは、ここ最近のコメントで、質問などいただいておりました^^
うちとしたら、いいブログネタ♪と思ったので、
改めてここでお返事のお返しみたいになっちゃいます。

まずは、私のWEB SHOP ELLY*Stamp

たくさんの方が見にきてくださり、とても嬉しいです!

このSHOPの人気No.3をご紹介しようかと思います^^

実は、No.1が4つも!
なので、どう紹介すべきか。
まず、4つ紹介するか?

まあ、データの順番にします。

人気No.1 cakeが目印の猫タウンはんこ


人気No.2 郵便枠 猫タウンはんこ
 

人気No.3 cafeが目印 猫タウンはんこ
 

人気No.4 すずらん・蜂・蝶はんこ
 

No.5 うさぎ毛糸玉(寄せ竹の持ち手)



この辺にしとこう。

No.1~No.4は同ランクです
No.5から、ランクが違います。

猫タウン一番人気ですね♪
こういう図案をもっと描けたらよいんだけども、
今は、かなりそれちゃってます。
それは、それであり?

たくさんの方が購入してくださり感謝いっぱいです^^
正直、自分がどこまで知られてるのか?
売れるのか?と不安いっぱいでした。

本当にありがとうございます!

何か無い限りは、OPENし続けてますので
よろしくお願いします♪
私も、新作をがんばって出していきます!


それでは、
次回の記事では、うちなりの印面掃除の仕方。
写真はないですよ^^


にほんブログ村