これは、交換会用のはんこ♪

猫タウンにしようか、うさぎにしようか。

悩んだんですが、今のうちはこの図案しか描けないようです(笑)



どうしても、思いつかず、、、
すずらんになりました。

そして、最近はまりだした、なんちゃって英文。
文章は成り立っていませんが、飾りとして入れるのがはまってます^^

はんこサイズは、2.5×2.5です

何か足らず、「11」もいれました。
今回の交換会の人数~

これを11個彫りますよ~~~
ラッピング、考えるの楽しい♪

いつ彫りあがるのか。(笑)



話はかわって。

もうすぐしたら、スタカニですね~~~~
初スタカニなんです!

nacoさんセットが欲しいので、早く行かないとって思ってるんですが、
手に取ることができるでしょうか。
うちの母と一緒に行きますので、行かれる方は、気づいてくれますでしょうか?

東京のスタカニと同じようなことをしはるんかな~~

名刺交換とか?
しはるのなら、名刺もおNEWを作って、できるだけたくさん持っていかなくちゃね。

たぶん、行くのは初日の4/5です♪

4/6も一応空いてますよ(笑)


にほんブログ村