No.015~017の紹介です!

ここでは、持ち手が変わるんです。

今のところ、ここで紹介する3種類だけ、寄せ竹を使用しております^^

無理を言って作ってもらいました♪


はんこは全然『和』ではないですが。。。

No.015
 

No.016
 

No.017
 


いまのところ、No.001~017までなんですが、
もしかしたら、図案が増えるかもしれないです。

どんなはんこが良いのでしょうか。

一気に作ろうとすると、図案が出てきませんね(笑)

なんか、種類が少なく感じるな。。。
自分が納得できないと、まだまだOPENできない・・・



もう少し、絞り出してみま~~~す!!!


お気に入りはありましたでしょうか?

過去作品で、こういうの彫ってほしいとかあります?
過去すぎると、タッチが変わってしまってるので、
描けない可能性がありますが(笑)