販売に向けて、14種類の図案を彫ろうとしておりますが、
どんなものが好まれるかわからないので、
図案をもう少し増やしてから、OPENしょうかなって思ってます。

当初の予定では、3月中旬でしたが、、、、

4月に入っちゃいそうです。
はんこ彫り彫りも多いですが、
なぜか、仕事まで多くて困りました。
(仕事がなくなると、それも困りますけど)

ぜんぜんはんこが進まない!

ここでも、ちょこちょこはんこをご紹介していこうと思ってたんですが、
ブログを書く余裕がなく、かなり日が経ってしまいました。


やっとこ、写真を取れたものを載せますね。
ブログ用写真なので、いつもどおりな感じで。




Handmade ひつじはんこです。
毛糸玉を抱え込んでます。

3cm角のはんこ。

販売用で、3cm角のはんこは、
寄せ竹の持ち手になるのです。
このサイズしかないってだけなんですが。

なので、3cm角のはんこ増やさないといけないんですが、
まだこれだけ(笑)

あ!

寄せ竹に捺せるか実験してないぜ~~~~

やろ!

では^^

また見にきてくださいね~~~~



にほんブログ村