今回は、シック?なはんこ。

シックてなんだ?(笑)

まあいっか。。。


ベビうさちゃんを最近よく出してましたが、
今回は、少し成長したうさちゃんかな。


 
試し捺しが周りに捺されていますが、、、、

中央の子ね^^

アンティークソファっぽいモノを描きたくて、でも描けなくて、、、

奇跡的に描けたけど、どうかしら(笑)
最初は、描いてたうさぎが、何かに寄りかかってる感じだったので
無理やりソファを描きました。

そう。
うちの絵は、偶然で出来ているのです。
絵の基礎ってものを勉強してるわけではないので、すごく適当。

でも、それなりに出来てるよね~~

3月予定のはんこ販売(別ブログにて)に向けて、ゆっくりではありますがはんこ図案を増やしております。


実は、去年の3月中頃から、消しはん始めました。

一周年も間近です。

何かしたいと思ってますが、去年にプレ企画をいろいろしてたので、
今回は、はんこを積極的に販売できたらな~~と思っております。

過去作品はね、彫りがいまいちだったりするので、
販売するとしたら、彫りなおしで変わるかと思いますので、
別ブログにUPしたものだけになりそうです。
できるだけ、過去作品を今風に彫りなおしてはみたいと思います。


よろしくお願いしまーーーす!


にほんブログ村