感覚的にはんこを載せるのは久々な気がします(笑)

まだ先ではあるんですが、はんこ販売をしようかと思ってます。

いつか、自分のはんこを出していきたいと思ってたので、
それをずっと考えてたんだけども、、

図案が浮かばないのね~~~(笑)

過去図案で、うちが気に入ってるものは出す予定ですが、
写真を撮りなおさないと。


販売は別にブログを作りたいと思ってますので、出来次第お知らせいたします。


で、話は戻しまして、販売できそうかな~~~というはんこの図案ができました。

シンプルですが、うさぎに体ができましたよ~~~~

まず写真ね♪


見えるかな。

販売用では撮ってないので、見えにくいかも。
部屋のライトが邪魔して。。。

ベビーうさちゃんです。
ちょーシンプルです。

タックシールに合わせてます(25mm×38mm)

PRESENT FOR って書いてるので、
下に名前を記入できるようになってます。

もうちょっと改良が必要かしら。

こんな感じでいろいろ増やしていこう。

他にどんなんがあったら良いのかしらー

もっと図案考えなくっちゃ!!


ランキングに参加してます!
ぽちっとしてくださ~~~~い!!



にほんブログ村