前の日記にも紹介してますので、見てください^^

それでは、続きましては~~~~


kecoさん(red smile)です!
かなり前から、こそっとブログを見させて頂いてて
思い切ってコメントしてから、うちのことを知ってもらい感激してます。

そんなkecoさんから、いただいちゃいました~~~~

これまた、画像が汚くなってしまってすいません。

なんで、こんな線が。。。


それは置いといて。(ただ、下手なだけよ)

   


もう、いっぱ~~~~い入ってて、感動しました。
kecoさん作品がいっぱい。
ブログで見ていたものたちばかりで、手に取れる時がくるなんて(泣)

タグセットなんて、つい最近紹介されてたものなので、テンション上がりまくりですわ

年賀状にマステやおりがみ、パーツまでもくださって、
どれもこれも、きゃ~~~~です(笑)

どれを見ても、はんこが素敵。
線が綺麗!!!
私、これを目指してるんです^^

うちは、まだまだ修行が足りないぜ。
うん。がんばるよ。


kecoさん!ありがとうございます!!!
かなり前に頂いたのに、ブログ書きながらテンションあがってしまった



そして、最近届いたもの。

バレンタインカード~~~~~~

HALUKAさんより


バレンタインで何かもらうなんて想像できなかったので、
どきどきしております。
恋かしら???笑


すばらしく細かいのですよ~~~
さすがです。
どの作品を見ても、HALUKAさんの色使いがうまいし、絵もうまい!!!

ええな~~ええな~~~こんな素敵な絵が描けてと思ってます^^


HALUKAさん
まだ、お礼を言いにいけてなくてすいません。
ありがとうございま~~~す!!!



皆さんすごいな~
うちの頭、かたすぎて素敵な案が浮かばないですよ

あと1ヶ月ほどで、消しはん一周年ですが、
ほんとはね、何かやりたいと思ってたんですが、
今のところ何も思い浮かばないので、
いろいろ浮かんだときにやろうかと思います。


いつも、みてくださってありがとうございます!
とても励みになります!
これからも、よろしくお願いします。

ではでは。。。。

もうすぐ、トレクラ届くね~~~~^^