昨日は、プチ同窓会でした

ビールが進む~~~

普段飲まないのに、飲み屋では飲みます。

ちょっと、体がだるい(笑)


でも、彫ったよ!

猫好きが集まったはんこ交換会のラッピングで
シールがどうしても作りたくて、
いろいろ考えようかと思ったんだけども、
簡単なものにしました

仕事もしなくちゃだし、早いことラッピングしちゃおうってことで、
写真もあまり撮ってませんが、
シールの部分だけ、今回載せますね♪


意外に線が細く慎重に彫りました。

猫ハウスは描くのが楽だわ。
文字は、nekoって書いてあるだけです
ひねりもなんもない。

今回は、こんだけです~~~

また、交換会前後にいろいろUPしますね!

さ!
仕事すんのは、やめとくかな。

昨日は、いろいろハプニング(たいしたことではない)がありまして、
うちは、覚えております。
お酒をのんでも、記憶があるのが良いところ。

久々に、同級生と話せて楽しかったです!
まだ、未経験の話まで、いろいろ聞かせていただき勉強になりました!

昔とは、皆考え方とか深くなってます^^
うちの知らないところで、いろんな経験を積んでるんですね♪

うちも、これから結婚して子供を産んでと、たくさん経験していくんだな~って思いました。

それと同時に、好きなこともたくさんやっていきます!
はんことか^^

それでは、今日はこのへんで!





にほんブログ村