今は、ブログUPに時間が作れないくらいに
日々余裕がないです。。。

仕事がたんまりで、うれしいことなんですが、
はんこに時間がさけないよ~~~


今日は、こんな内容ですみません。

トレクラやサプライズプレゼントや年賀状などなど

写真でご紹介したいところですが、
できないかもしれません。

次回のトレクラは、無事に送ることができたんですが、
写真とるのを完全に忘れました。。。


なんで、こんなに、余裕がないんだろう???


そのうち、こんな状態から抜け出せるかと思いますので、
それまでは、写真なしか?(笑)

かけるときに、書きま~~~す!

そのうち、ゆあんさんとhirinaさんの企画に関することも書こうと思っているので
私のことを忘れないでくださいね^^(笑)


ではでは~~~