ブログ書くの日をあけ過ぎちゃってすいません。


彫ってるんですけどね~

さて!
書くか(笑)


今回、またまたゆあんさんとhirinaさんのコラボ企画をされるということで
ぎりぎり参加できました~~


猫好き終結ですよ♪
うちには、4匹の猫が居ます。
下の3匹は兄弟で、母の勤めている会社でのらさんが産んでた子達。
これがね、1匹が弱ってたことで、全て連れて帰ることになりました。
生活的に、受け入れられるほど余裕もないのに。。。

一番弱ってた子は、う○○を垂れ流しなので、、、
いつもウェットで拭いてあげてたんです。
拭いても拭いても、茶色いので、どうしようかと悩んでました。

大きくなってわかったんですが、
毛の色でした~~~

うちが、ずっと家にいる状態なので、
3匹の世話をしましたが、
いまや、うちの膝のうえにしか乗らない子とかでてきて可愛いです(笑)
オス猫を家におくのは初めてなので、不思議もいっぱいありましたが、
前からいるメス猫とも仲良くしてくれて、良かった。
5ヶ月過ぎてから去勢手術をしたので、さかることもなくです^^

猫は、家をぐちゃぐちゃにするけど、かわいいわ~~

と、長々とうちの猫の話をしましたが、
今回の企画で考えたはんこの紹介です。

これは、サイズが大きいので、自分用。
もし、企画に出すものなら、一部抜き取ろうかと思います!



一つの建物が、約1cmの幅におさまってます。

実は、猫好きなのに、猫を書くのが苦手で。。。
うちの今のイラストタッチで描けないのが、難点。
描いてはいるんですよ。

でも、その前に、建物を描いてみました。
今は、これを増やしていこうと考え中。

あんまり思いつかないんだけども、、、

気に入ったのでがんばろう~~~

トレクラもがんばらなくちゃな。
中途半端で止まってる。

ラッピング簡単なものでよいかしら。。





にほんブログ村