★1m30d★~風邪ひいた~ | ★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

★2歳女の子ママ★毎日の晩酌を楽しみに生きる主婦ブログ

2017年5月に女の子を無事出産^_^
約一年の育休取得後、職場復帰しましたが、家事育児に専念することを決意し退社しました!その経緯や、普段の育児家事、毎日の楽しみにしている晩酌日記を書いていきます^_^

おはようございます✨エリタンです✨


今日は隅田川花火大会!!


毎年、友達の家にお邪魔させてもらって、屋上で宴会しながら鑑賞してます(^Д^)🍻



{1974AB39-EEF6-49FE-AC2C-AC69A13DA69E}


この花火大会の為に、屋上を作ったらしい!
羨ましすぎる!!( ノД`)



去年は夫婦で浴衣を着ましたよ(*´ω`*)


旦那さんの浴衣、楽天で下駄も扇子もついて8点セットで1万円くらいだった!

{DE2F5BD3-0602-4368-85F9-A1361C564F40}




今年は自分も着る余裕がないけど、来年は娘に浴衣か甚平着せたいな(^Д^)✨




そして、今年も、お友達のお家にお邪魔する予定だったのですが、一昨日あたりから風邪をこじらせてしまい💧
鼻水止まらない💧鼻をかむ音で、娘がビクっとしてます(゜Д゜)
。。なのでおでかけするか悩み中。。( ̄▽ ̄;)





自宅からも花火見れるかもしれないので(毎年、友達の家にいるからわからない笑)、今年はまったり家族3人で過ごそうかなと考え中です。。




今日は、休みなのに、旦那さんが仕事にいきました( °_° )


土日、私は早起きしてるのに、旦那さんが昼過ぎまで寝てると、なんだかイライラしてしまうので、早起きして会社に行ってくれると、「頑張って(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨」と思える✨笑


花火大会には間に合わせて帰ってきてくれるみたい(^Д^)





↓昨日の一人晩御飯です


{84607318-FA6B-40A7-8C3A-FED561EA6CD7}



人参シリシリもやし入り
牛すじのデミソース煮込み(チンするだけの)


家に1人でいると、ご飯がテキトーになりがちですよね。あたしの場合、朝からずっと甘いパンとコーヒーしか食べない生活になります( ̄▽ ̄;)

でも最近は母乳の為にも、出来合いのものでもなんとかしっかり食べるようにしてます( ̄∀ ̄)




{D0ACA23D-EB38-4F32-9A5C-CCFD24BF926C}



{C94B9C0E-8293-4BD9-9167-4B35417C881C}



↑アプリの。

いちおー女の子です(笑)