おっちょこって治るのかな…

毎回気を付けているけど、フッと気が抜けた瞬間思いもよらないおっちょこをしてしまう私。。

しっかりしてよぉ…

職場みんなに迷惑かけるから、あんまり人と深く関わらないようにしてます…

気を付けてもおっちょこしてしまうので。。

頭使ってないからだろうな…


彼氏にも嫌われそう…

もうすぐ25歳。可愛いで済まされない歳に突入します。

頑張らねば(>_<)

彼氏のメールを放置中。

返信した後の待ちの時間が最近辛いので放置。

メール好きな彼氏から、最近なかなか返って来ないから待つ時間がしんどい。

だから、メールって好きになれん。

友達のメールなら全然そんなことないのにな。

もう、毎日メールすんのしんどい…
やめたい…

書く内容も毎日毎日まぁーいにち同じようなもんだし。

でも、週1会えれば良いような付き合い。会うよりメールしてる時間のほうが長いのに、メールすらしなくなったら本当付き合ってるのかもわかんなくなるよな。

…タダでさえ、そう感じるのによ笑

なんで、あの人は私と付き合ってんのかな。
私はなんで付き合ってんのかな。

あ、もしかして…倦怠期…?笑



あぁー
ダメだぁー

仕事でデートが潰れてく…

シフトの大幅変更なんて
今まで何でもなかったのに。

彼氏ってなんだろうねー
なんで付き合うのー

…友達じゃダメ?

月4日3、4時間会えれば良いほうで、後はメール。

付き合い初めてからずっとこんな感じ。

付き合う前のほうが密度が濃かった気がするよ。

学生じゃないし、しょうがないんだけど。

…淋しい

ドキドキとかワクワクとか嬉しい気持ちとか好きだって事より、だんぜん寂しいって気持ちの方がおっきいや!ヽ(´▽`)/


寂しい気持ちになるのが嫌で、メールも返さずなかったことにしたりしてるし…

あー
いつからこんな独りがダメな女になったのー

一人の時の方がもっと楽しく生きてた気がするー

あーもーやだー

会わないと話さないと恋愛はダメだね!

全然先に進まない…

あぁ…
私の中で既にメル友と位置付けて気持ちを緩和するしかないや。

会えなくても電話出てくれなくても悲しくならないように。

私の彼氏?、かわいそっ

そうだ…そろそろ
部屋片付けなきゃなー…