三日坊主になりそうな気がしたけど、

なんとかブログ書けてるニコニコ



今日は午前中はお買い物

午後はまだやってなかった予防接種をしてきたよにっこり


最近ちょっと足をぶつけただけで病院行こうって言ったりするんだけど昇天



怖いっていうわりに病院が好きみたいで笑い泣き

お腹トントンしてもらったりお口を大きくあけてノドを見てもらうのが嬉しいらしい泣き笑い



歯医者にもよく行きたいって言われるニヤニヤ



病院終わったらお家でちょっとまったりして



煮卵用の卵の殻むきをゆずちゃんにお願いしたよスター今日は全部上手にむけてたびっくりマーク



夕飯は


やきとり、ブロッコリー、いんげん、

ポテサラ餃子、ゆで卵、ごはん花



ポテサラ餃子にはブロッコリー細かくして入れ込んだよニヤニヤ



そうでもしないと偏食ゆずちゃん食べてくれなくて笑い泣き



ポテサラ餃子2個食べてくれたお願い

よかったラブラブ



毎日3食作るのも大変ガーン

幼稚園の給食が毎日ありがたいね飛び出すハート