みなさんこんにちはニコニコ




今日は最近ハマってるハンバーグ紹介するよ爆笑
みんな知ってるかもしれないけどニコ




それはラブラブ




セブン&アイの和風ハンバーグ!



これね、すごく便利なのキラキラ





開けるとソースが入ってるので、ソースを取り出して500Wで2分チンキラキラ(写真は温めた後でソースをのせてみただけの写真用です)




チンする時は点線まで開けるみたいですニコニコ




そしてキラキラソースが入ってたところにご飯を入れちゃえば、ご飯の洗い物が減るニヤニヤ




美味しいし、楽したい時は最近このハンバーグ購入してるよニコニコ




いつもベニマルっていう東北にしかないスーパーで買ってるけど、この前セブンに行ったら売ってましたキラキラ




楽したいママにオススメニコニコ
結構日もちもするので買っておくといつでも食べられるよ口笛




みなさんもぜひUMAくん