みなさんこんばんはニコニコ






この前セリアに行ったらこんな物発見しました口笛






これなーんだ!






コレはといいますと...真顔







アボカドをくり抜くキッチングッズポーン








ちょっとアボカド柔らかくなりすぎちゃってますが滝汗





すごーくキレイにくり抜けたよお願い







ほらお願い気持ち〜照れ





アボカドって皮一回でツルンと剥けないから、これめっちゃイイラブ







やっぱり柔らかくなりすぎて見た目悪いけど、一回でキレイに剥けたチュー






そしてお隣に住む戸建てのおじさんからトマトいただきまして口笛



いつも挨拶してくれたり声かけてくれて優しいおじさんでニコニコ





買い物から帰ってきたらトマト食べるかい?って声かけてきてくれてニコ





いらない!なんて言うの失礼な気がしていただいちゃいましたニヤニヤ






前にも大根やブルーベリーもらったことがあって、いつかお礼しないとな〜と思ってるけど何あげていいか全然わからない滝汗






どうしようガーン普通にお菓子とかかな?






お出掛けした時にでも何かお土産買ってこようかな真顔





ちゃんとお礼はしたいなおねがい







アボカドくり抜くやつ楽天にも売ってるみたいニコニコ一応載せておきます口笛