みなさんこんばんはニコニコ





先日注文してたベビーサークルが届いたので簡単にレポしますおねがい





届くまで1週間以上かかりましたアセアセ





まず届いた時はこんな感じニコ






重いので旦那に運んでもらいましたニヤニヤ




開けてみるとこんな感じウインク




説明書は1枚だけ!


組み立て不要でただ広げてグレーの丸いネジで調節するだけ真顔





とっても楽でした爆笑






広げたところ!
グレーのネジを調整する前ニコニコ






おもちゃもついてて可愛いデレデレ





シールとか貼って可愛くするのもアリかもニコニコ






カラーが子どもらしくてこの色にして良かったラブ




楽天ポイントが、沢山あったので半額ぐらいで購入できました口笛





ゆずちゃんも早速おもちゃに手を伸ばして遊んでおりましたニコニコ





パパに感謝ウインク